Kindle Unlimitedを1年間使ってみた感想 >>

タピオカ用のストローは100均で買おう

スポンサーリンク

最近タピオカにドはまりしていて、家でもタピオカ作っちゃってるのですが・・・

あろう事かずっとスプーンですくって飲んでたんですよね。

 

妻

あの太いストローで吸うから美味しいと思うの

 

というわけであの太いストローを探してみました。

タピオカ用のストローが買える場所

100円均一の店なら大抵売ってる!

はい、タピオカストローほしい人は100均に行きましょう。

ダイソーでもキャンドゥでも売ってました。

 

地域限定のマイナーな100円ショップでも売ってたので、大抵のところなら取り扱っていると思われます。

タピオカ用のストローを100円ショップで買った

コンビニ・スーパーには売ってない

取り扱っているお店もあるのかもしれませんが、私の行動範囲内にあるコンビニやスーパーではどこにも売ってませんでした。

 

田中
田中

そりゃあ用途がタピオカかスムージーくらいしかないものね

ドンキホーテにもあるよ!

ドン・キホーテやピカソなどにもタピオカ用ストローは売ってます。

どちらかというとパーティ要素が強いグッズだからでしょうかね。

 

近くにドンキがある方は、ドンキで仕入れるのがお得に済みそう。

 

一応通販でも買えるけど・・・

楽天やAmazonなどの通販でももちろん買えますが、正直ちょっと高め。

よほど急いでる方は別として、安く済ませたいなら100円ショップがおすすめです。

 

さいごに

というわけで、タピオカ用のストローが欲しくなったら100円ショップにダッシュ!

 

それではまた!

 

田中
田中

タピオカドリンクを自作してみた記事はこちら

スポンサーリンク
料理
スポンサーリンク
アーカイブ
田中ともうします。
タイトルとURLをコピーしました