ギフトに最適!Tea Forteのティーバッグがおしゃれ過ぎる

スポンサーリンク

以前滞在したホテルで見かけたTea Forteのティーバッグがあまりにおしゃれだったので、自分でも買ってみました。

 

めちゃくちゃお洒落なので、ちょっとしたプレゼントで使ったら喜ばれること間違いなし!

Tea Forteとは

ティーフォルテのティーバッグ

Tea Forte(ティーフォルテ)とは、ニューヨーク近代美術館(MoMA)出身のデザイナーが立ち上げた紅茶ブランドです。

 

整ったピラミッド型のティーバッグはたちまち人気になり、数々の賞を受賞リッツカールトンフォーシーズンズホテルなどの名だたるホテルでも採用されている品なんです。

 

ティーフォルテの箱

 

妻

1個ずつピラミッド型になってる!!

 

ただ、高級ブランドだけあって、ティーバッグひとつあたり300円〜400円とかなり高価。

自宅用に使うのではなく、贈り物用として考えるのが良いでしょう。実際私たちも、結婚式のプチギフトとして購入しました。

 

田中
田中

高級すぎて自宅用には使えない…

妻

来客用に使ったらちょっとしたサプライズになりそう

 

種類が豊富

Tea Forteは普通の紅茶だけでなく、ハーブティやフレーバーティ、緑茶や烏龍茶など、20種類を超えるラインナップになっています。

贈り物として考えたときに、詰合せの種類が豊富なのはありがたいです。

 

田中
田中

詰め合わせギフトが豪華!!

味ももちろん良い!

一般的なティーバッグは茶葉が細かく砕かれていますが、ティーフォルテのティーバッグは茶葉をそのままパックしてある為、茶葉に含まれるアロマオイルを逃さず楽しめます。

 

田中
田中

ティーバッグでこの味はなかなか無い

さいごに

ティーバッグに300円というのはあまり普通じゃ出せない額ですが、

来客用やお世話になった人へのプレゼントなど、ちょっとした時に使うと喜ばれる事間違いなしです。

 

妻

個包装だから1個から渡せるのも嬉しい

 

気になった方は一度試してみてはいかがでしょうか。

ではでは。

 

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク
アーカイブ
この記事を書いた人
田中

「日常に添えるちょっとしたアクセント」をテーマに発信しています。
ホームシアターの作り方。スパイスからのカレー作り。役に立たない話などなど。

フォローして新着情報をチェック
田中ともうします。
タイトルとURLをコピーしました